1. 無料アクセス解析

毎年恒例とはいえ、今年も蝉がうるさすぎです。
目の前の桜林はもちろんのこと、網戸やベランダの天井や壁に貼り付いて
ずーっと鳴くので、ひきこもりの俺はずーっと耳鳴りがしている。

2008蝉2
腹がこっちに向いてるのでうるさいのなんの!
 2008蝉1
なんか、つくりもののような質感

もう弱ってきているのかしらんが、ベランダの蝉は簡単に手で捕まえられる。
写真の蝉などは、手に止まったままじぃじぃと鳴きだしました。
夕方洗濯物をとりこんだら、洗濯物に止まっていたらしく
部屋の中で飛んで壁に止まって、奥様ちょっとパニック。
鳴き出さなくてよかった。

口直しに夕焼けの写真でもつけておこうかw
夏の夕暮

暑い日は夜になっても一向に鳴き止まず
今夜も昼よりもうるさいんじゃないかと思うくらいに鳴きやがる。
奥様は最近、追いかけられたりする夢を毎晩見るそうなんだけど
やっぱり一晩中鳴いている蝉のせいなのかもなあ。
いや、窓閉めて寝てるんだけどねー。
しかしほんとに今夜はカクベツにうるさいかも。

蝉といえば、最近はしょこたんらしいけど
しょこたんぶろぐ(ちょいグロ?)

戸川純の「蛹化の女」を思い浮かべてしまう俺は
やっぱりきっちり80年代を生きてしまったのかな、とかなんとか。
蛹化の女
 
← マイストーリー 一週間 →
  • 201704
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201706
トラックバック
この記事へのトラックバックurl → http://murakamit.blog71.fc2.com/tb.php/157-d095efef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
コメントの投稿
 ※コメントの再編集・削除時に必要となります。
管理者にだけ表示を許可する

