1. 無料アクセス解析

秋分日記

天気がよかったので午前9時半に起きてしまったら寝不足。
布団を干して洗濯してチャーハン作って食べてコーヒーをいれる。
奥様が髪を切りに行っている間にうたた寝をする。

日が西に傾き出した午後3時すぎ、奥様と買い物がてら駅前まで散歩。
オレンジ色の蝶がオレンジ色のコスモスの蜜を吸っている。

キバナコスモス

新しく出来たインドカレー屋の名は、なぜか「ノアの箱舟」。アヤシイ。
SEIYUやマツキヨや百均などを覗いてモスでお茶。
奥様はフランクフルト、俺はアップルパイを食べる。
丸正を流してダイエーで買い物をして、瞬間鰯雲も染まる帰り道。

秋分鰯雲
秋分鰯雲2

特に遠出をしなくても近所の散歩でじゅうぶん満喫できてしまうのは
幸せなことなのかつまらないことなのかよくわからないけど
そんなわけでわざわざどこかに出かけることが最近ますますなくなった。

眠くて朦朧としながら晩飯を作る。
ネギと春雨の鶏ガラスープと茄子味噌と
ほうれん草と鶏肉のニンニク炒めとはまちの刺身と冷奴。
ハモネプを見ながら食べる。ジブリの曲を歌った「どんぐり」優勝。
アレンジもよかったもんね。そのまま知らぬ間にまたうたた寝。

明日から奥様が泊まりで実家に帰るので「わーい。嫁の里帰り~♪」と
思っていたら俺も一緒に行くことになっていたよ。
今日は早めに寝なくっちゃ。
トラックバック
この記事へのトラックバックurl → http://murakamit.blog71.fc2.com/tb.php/165-8d9deac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

How clear the sky is!

That sky is autumn in Tokyo.
Everyday and everytime, it seem another face, momently.

Thx your comment :-)
コメントの投稿
 ※コメントの再編集・削除時に必要となります。
管理者にだけ表示を許可する

