1. 無料アクセス解析

photoページもブログへ。

textと同じFC2でブログをもう一個借りてHPの写真ページもブログにしようと思ったが
写真1枚の最大容量が小さいのが気になり昼から別のブログ探し。

DTI BLOGは1回5MBまでおっけいだし最大2GBも嬉しい。
それに、FC2と使い勝手が同じっぽいのでここに決める。

というわけで、今日はまたずっと写真ページのレイアウト作業。
FC2と違ってプラグインがないので、単純にHTMLとCSSをコピペしてもうまくはいかず
結局また一個一個タグを見ながらだらだらいじる。
プラグイン以外の変数は同じようなので使い回しまくり。

http://murakamit.10.dtiblog.com/
まだリンクとかちゃんとできてないけどようやくかたちが出来ました~。
知識がなくてサムネイル一覧が作れなかったのは残念だけど
これで少しはさぼらず更新するようになるかな?

こっちのブログの写真とどう使い分けるかが問題(爆)

トラックバック
この記事へのトラックバックurl → http://murakamit.blog71.fc2.com/tb.php/5-01375d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
コメントの投稿
 ※コメントの再編集・削除時に必要となります。
管理者にだけ表示を許可する

