1. 無料アクセス解析

小春日和

小春日和って、冬なのに春みたいにあったかい日のことを言うんだとずっと思ってたら、晴れの続く陰暦十月の異名だということで、まあ、今日はどっちにしても小春日和だった。

あったかいのはいいけど、うちの窓にはてんとう虫が群がる群がる。窓の隙間から入り込んでくる奴もいっぱい。つかまえて外に出しても出してもキリがない、スキマだらけの我が家・・30匹ほど外に出したかなー。深夜の今も天井には4匹ほど貼り付いておりまする。今年はてんとう虫異常発生なんだってテレビのニュースでも言ってたらしいよ。

てんとうむし


って、なんでもかんでも異常異常と言われてもねえ・・・
例年通り桜葉もすっかり色づいたし、今日も今日とてちゃんと陽は沈んだんだがな。

桜2005秋

日没


トラックバック
この記事へのトラックバックurl → http://murakamit.blog71.fc2.com/tb.php/51-17db68f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント
コメントの投稿
 ※コメントの再編集・削除時に必要となります。
管理者にだけ表示を許可する

